私が買うもの買ったもの

私が良いと思ったもの、安いと思ったものを紹介しています。自己アフィリエイトも兼ねています。

ヒーター5本で1300wのトースター

トースターを買い換えようと思います。

象印 オーブントースター こんがり俱楽部 トースト4枚同時焼き サクふわトースト マットブラック ET-GM30-BZ

 

タイガーの断熱ガラスと迷いましたが、決め手はヒーターでした。

ヒーターがしっかりしててこそ、断熱の意味があるのです。

 

今使ってるのは3000円で買ったパナの1000wのもの。

 

買った時からヒーターの左右バランスが悪かった。

一人暮らしの時はトースト1枚だったので問題なかったが、最近は同時に3枚焼くのでパワーが明らかに足りない。


コレで美味しいトーストが食べられます!