私が買うもの買ったもの

私が良いと思ったもの、安いと思ったものを紹介しています。自己アフィリエイトも兼ねています。

えんとつ町のプペルのムビチケ

久々に映画を見に行きました。

西野亮廣さんの映画えんとつ町のプペルです。

f:id:sakkytan:20201226144455j:image

 

セリフのひとつひとつに想いが込められていました。

間違いなく大人も楽しめる映画です。

 

まず、映像クオリティは、圧倒的です。

キャラクターモノのアニメ映画では比較対象になりません。

CGをフルに活用しています。

CGでは実写では撮れない表現が出来ます。

さらに、今後モデルを使い回すことが出来ます。

これが実写だとセットは使い捨てになっちゃいますもんね。

 

まだ始まったばかりですが、これからが楽しみな作品です。