私が買うもの買ったもの

私が良いと思ったもの、安いと思ったものを紹介しています。自己アフィリエイトも兼ねています。

このMicrosoftのマウスを買っとけば絶対後悔しません

ここ数年愛用しているマウスがMicrosoft Graphite 4000です。

 

Microsoft Graphite 4000 マイクロソフトワイヤレスマウス [並行輸入品]

 

・戻るボタンがある

・乾電池1個なので軽い

・電池が長持ち

・無線式(Bluetoothではない)

青色LED

 

兎に角気に入ってて、職場や実家含めて全てのマウスをコレにしました。

7個くらい買っていると思います。

 

絶版なのか店頭にも並んでなく、追加で買うにはAmazon並行輸入に頼るしかありません。

 

本当はMicrosoft Graphite 6000がベストなのですが、これこそプレミア価格となっているので入手不可能です。

 

耐久性は良く無いので、予備品をプライムデーで買うつもりです。

在庫少なし。

残ってますように。